いろいろ
いろいろ好きです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: 未分類
第476回「音楽は何で聴きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。

iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、
よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。
私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで
携帯でもポータブルプレイヤーと同じようなことが
出来るそうなのですが、試したことがあ...
第476回「音楽は何で聴きますか?」



バイクに乗っているときもずっと聞いてます。
手放せませんね。
高いですけど音質はポータブルとしては最高峰ではないのではないのでしょうか。
満足はしています。
まああまり使い勝手は宜しくないです。
転送ソフトなんて糞です。
ituneは使いやすいです。
家にも100金で買ったはさみがありますが使いやすいです。
ようはお金じゃないのです。
それを心がけてください。
ありがとうございました。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: 未分類
最近寝袋を買いました。
今日は晴れています。
暖かいです。
寝袋も暖かいです。
先週これ持ってハチ北に行きました。
4℃位でしたが大丈夫でした。
昼間から寝たのでみんなの視線が熱かったです。
夏は暑いものなので我慢しましょう。
3000円ちょっとで買える寝袋としてはかなり良いと思います。
3000円あったら色々出来ます。
良い世の中になりました。
ですが寝袋を買いました。
ありがとうございました。



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © いろいろ. all rights reserved. ページの先頭へ
